リクエスト受付

※募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました!

第2回 勝手連リクエストを募集します!

中断しておりました勝手連の「リクエスト受付」を内容を新たに復活いたしました!

ご登録済みの勝手連のみなさまが、「日本第一党と共に」やってみたいことがありましたら、
下記フォームからリクエストをお願いします。
あなたのアイデアで勝手連と日本第一党を盛り上げていきましょう。
なお、リクエスト内容によっては、お答えできなこともありますので、あらかじめご了承ください。

募集締切日:11月末まで(※開催は3か月以内を予定しております。)

※お願い
平素みなさまの活動を、より活発になるよう支援することを目的としております。
リクエストを申請する際は、以下をご理解くださいますようお願いいたします。
・既に活動中、勝手連リストに登録済みの勝手連に限ります。
・3か月以上の活動実績とそれを確認できるもの(Twitter上のツイートなど)をご記入のうえリクエスト申請をお願いいたします。
・1時間以内でできるリクエストでお願いします。
・リクエストの内容を詳しくお知らせください。
・リクエストの人数は、3名以上でお願いいたします。
・申請後の人数の変更は、原則お受けできません。
・飲酒を伴う会合はお受けできません。

(リクエスト内容例1)
「奨学金問題」をテーマにした勉強会を開催するので、
発足されたプロジェクト「奨学金問題を解決する会」の菅原みゆきさんに
ぜひ、講演に来てほしい。

(リクエスト内容2)
テラ子(トドでもOK!)を囲む会をやりたい。
歴史や食べ物の話などなど。

リクエスト受付フォーム

    下記フォームにご入力いただくことで、日本第一党に勝手連としてリクエストを送信できます。