今日から総選挙…東京15区全力で頑張ります!!

いよいよ始まった総選挙。
さあ頑張るぞと目を覚まし…ではなく、やる気モードを上げていかなければなりません。
今回の東京15区からの出馬は、そもそも秋元司被告(東京地裁で実刑判決)が同選挙区から出馬するとのことを受けてのものです。支那中共から収賄するという民族の裏切り者と呼ばれても致し方ない輩が、前回総選挙と同じくまた出馬するというのですから、何としても秋元被告の当選だけは阻む必要があり、そのための出馬でした。しかし、昨日、同被告は東京15区からの出馬を取りやめることを宣言したのです。

日本第一党陣営もこれには驚き、いろいろと調整を行った結果、すでに供託金を振り込んでいることなどを受けて、桜井の東京15区からの出馬は、そのまま行うことで決まりました。また、この秋元司被告を国会議員に押し上げた張本人である自民党という国賊政党は、凝りもせずにまた落下傘候補を送り込んでくるとのことでしたので、これについても徹底的に批判しなければなりません。そもそも、自民党の落下傘候補として前回の総選挙で勝利したのが秋元司被告だったのですから。

実は、秋元司被告は16日まではやる気満々だったようです。彼が東京15区の大島の商店街で練り歩きをしている様子をYouTubeで流していました。流石は「実刑判決を喰らっても出馬する」と怪気炎を上げていただけのことはあります。同じ日に、桜井誠の東京15区で初めての本格的な街宣を亀戸、豊洲、門前仲町で行い、そこで日本の裏切り者、秋元司被告だけは絶対に許さないとぶち上げたのですが、それを見た秋元被告は震えあがり、急遽同区からの出馬を取りやめた模様です。

何にしても、目的の一つは達成出来ましたので気が楽とはいえ、改めて気を引き締めて本日お昼の出陣式、また、そのあとの東京15区での選挙演説に臨みたいと思います。これから12日間、皆様の御支持御支援を何卒宜しくお願いします。

令和三年十月十九日(火)
日本第一党党首 桜井誠