【関西二都巡り】 兵庫県での講演会を終えて

令和四年四月二十三日、日本第一党 兵庫県本部主催の講演会に参加してきました。
今回の二都巡りの講演会は、3カ月ほどまえに桜井が是非やりたいと
発言してから始まったものでしたが、会場がようやく決まったのが一週間前…
そこから呼びかけて人を集めるという形になりました。
桜井としては一人でも参加してくれるなら
17年前のように講演会を一人のために開いても構わないと考えていたのですが
兵庫県の党員の皆さんを中心に会場に多数集まって頂き本当に感謝に絶えません。
ご来場、誠に有難うございました。

兵庫での講演会では特に党員の皆さんの結束と
これからの兵庫県本部の運営への協力、運動への参加を呼びかけさせて頂きました。
講演会終了後の懇親会の席では現地在住の方たちから
「協力したい」と申し出受けることになりました。
兵庫県本部の活動が活発化する素地を築けたのは本当に幸いです。
兵庫県本部は運営が少なく、中嶋本部長が一人で頑張っていましたが
廻りで支えてくれる人たちが少しずつ手を上げてくれるようになりました。
今後いっそうの県本部の活動を盛り上げていってくれることを期待します。

次の大阪でも、協力者を募り一人でも多くの党員に大阪府本部を支える
支柱になってくれるように呼び掛けて参ります。
一人一人がやれることをやる、今はこれを徹底するのみです。
一人でも多くの党員、支持者を増やすことを念頭に
日本第一党の活動を続けて参ります。
今後も皆様のご支持ご支援を何卒宜しくお願い致します。


令和四年四月二十四日
日本第一党党首 桜井誠