大阪でのタウンミーティングを終えて

令和六年三月十七日、大阪で応援する会主催のタウンミーティング(茶話会)を開催しました。
雨の降りしきる難波の地に近畿各県から参加頂き、本当に有難いことです。
集会の主テーマは「大阪の腐れ維新が進める万博問題とIR(カジノ)問題について」でした。
参加された皆様、それぞれ一家言お持ちで活発に話し合われており
大変熱のこもったタウンミーティングになりましたことを報告致します。

上記、タウンミーティングの後、まだまだ話足りないということで
更に場所を移して互いの考えを述べ合うなど
これまで大阪或いは近県で言いたいことも山のようにあったでしょうに
なかなか発言を許してくれる情勢ではなかったこと
それが今回の集会で発言することが出来て
皆さん、日ごろの様々な問題を論じていたのが印象的でした。

今後は、日本第一党大阪府本部(本多かおり本部長)を中心に
今回集まった皆様との縁を繋いで、更に大きな運動を目指して参ります。
まずは今月後半のポスティング大会から始めると本多本部長からは伺っており
来月以降も茶話会など企画して、より参加しやすい運動も展開してくれることでしょう。

皆さんが頑張っている姿に桜井も頑張らねばとの思いを更に強くするものです。
ゴールデンウイークにかかるとは思いますが
『日本・トルコ友情デモ』を川口市で挙行する予定です。
そして、150年にわたる両国関係を阻害する要因となっている
テロリスト、犯罪クルド人たちを断固として日本から叩き出すことを訴えます。

6月下旬に行われる都知事選前の大きな運動になることは間違いありません。
是非、読者の皆様も奮って参加頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

  

応援する会主催「タウンミーティング in 大阪」での一枚