《桜葉館 入館申請》

桜葉館の開校に向けて

現在の世情を振り返れば、悪政が蔓延り、庶民は今日一日を暮らすのさえ困窮する有様。にもかかわらず、政治家は庶民の暮らしなどそっちのけで、裏金作りという名の脱税を繰り返し、国の未来のためにと謳いながら、現在の国民を苦しめるだけの増税を繰り返すのみ。更に我が国政治は日本に敵意を剥き出しにする外国人に対して、厳しく対応するどころか、より一層の優遇政策を取り続け、国民は外国人犯罪に対して泣き寝入りするしかありません。

このような世情の中、二十年前に産声を上げたのが行動する保守運動でした。桜井誠自身も、この運動を始めるまでは、ここまで祖国が腐り切っているとは思わず、まさに汗顔の至りです。そこから二十年の運動は、少なからず我が国の情勢に影響を与えたと自負するものですが、それでも状況は悪くなる一方です。今、我が国において我が国の将来を本気で憂う若者がどれほどいるでしょうか?我が国の指針を示せた大人がどれほどいるでしょうか?

二十年の月日の中で、障害を負って第一線に立つことが出来なくなったことは周知の通りです。しかし、そうであっても何かが出来るはずと考え、桜井誠最後の仕事として「桜葉館」を開校することにしました。この桜葉館では本当に短い期間になりますが、日本全国から希望者を募って、この運動で最も大切な「日本人としての気概」を教えていければと考えています。二十年の運動を締めくくる桜葉館に多くの若年層が応募してくれることを願っています。



桜葉館 入館申請

    桜井誠が主宰する桜葉館への入館申請になります。
    送付された情報は桜葉館関連に限定し取扱い保護いたします。
    同意していただいた上でお申込ください。

    なお入館の可否については、桜井自身で申請書を検討して決定します。


    <応募概要>

    ◆実施期間
    ・第一期生 入校日:11月15日(金)~11月末日予定
    ・第二期生 入校日:12月15日(日)~12月末日予定
    ※三期以降は令和7年年明けから募集予定

    ◆参加費
    ・千円
    ※桜葉館(新潟県)までの交通費についてはご自身でご用意下さい。交通費について懸念がある方は、遠慮なく相談して下さい。(その他の備考欄に書いて下さい)

    ◆合格発表
    合格者には後日、メールにてその旨連絡をさせて頂きます。
    ※入館合格者は二週間分の着替え、タオルなど必要備品を準備しご持参下さい。

    ◆桜葉館について
    1.一部屋につき最大2名の宿泊を予定しています。
    2.桜葉館は一階から三階まで部屋があり、各部屋エアコン完備です。
    3.桜葉館は館内にお風呂、洗濯機、手洗いなどが付いています。
    4.一部の部屋はテレビが付いていません。
    5.桜葉館の徒歩圏内にコンビニや買い物が出来る商店街があります。

    ※最大6名で一期(二週間)の集団生活になります。
    炊事・片付け当番やゴミ出し当番、掃除当番などにつきましては、入館生の皆様自身で決めてもらいます。集団生活が出来ない方は申請をご遠慮下さい。

    その他、分からないことがあれば遠慮なくその他の備考欄よりお尋ね下さい。

    ~~ 桜葉館 入館申請書 ~~




    ■性別※必須




    ■本人確認書類(住所のわかる身分証明書を画像で添付してください(jpg/png))。 ※必須